2011年8月14日日曜日

Matsumoto '11


Dylan Rieder from Russell Houghten on Vimeo.









 今年も松本スケートに行ってきました。
深夜2時出発で、6時に松本入り。
松本は太陽でるまでほんと涼しくって、名古屋がいかに蒸し暑いかわかりました。

今回は神宮東とGMで計5人。キック、まさくん、清水君、GMと僕。


オープンと同時にアップ。

毎度遠征すると調子いい僕。実力以上にスケートできる

それにしてもいいパークだなぁ。
キックのセクシーショットとGMのゴミショット


ほんといいパークです。引っ越ししたい!または名古屋にも新しいパークよろしこ。

約6時間スケートして暑くなりそうだったので早めに名古屋に戻りました。
それにしても楽しかったなぁ。毎回またここに来たいなぁって思わされる、そういうパークです。日焼けのあとがくっきりで、なおかつシャワー浴びると超いたいけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿